利用者(保護者)向けのコンテンツです。
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
ご意見・ご要望について ~保育サービス改善のためのシステム~ 保育園では、利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えています。 1 目的 (1) 利用者の権利擁護 苦情への適切な対応により、保育サービスに対する利用者へ …
苦情解決第三者委員 保育園の職員は、日頃から風通しのよい保育園づくりに努め、ご意見・ご要望については、話しやすい環境となるよう心がけています。日々の生活の中でお気づきの点がありましたら、保育園へ直接お話ください。 しかし …
各種書類ダウンロード 感染症一覧表 登園許可証明書(主治医記入) 登園届(保護者記入) 与薬に関する主治医意見書(主治医記入) 与薬依頼書(保護者記載用)